ニュースリリース

ロサンゼルス留学を4名様にプレゼント!【Twitter企画】

2019.05.07

こんにちは留学情報館、代表の大塚です。

今回の「ロサンゼルス留学プレゼント」は、自分の人生を変えたロサンゼルス留学を一人でも多くの方にして欲しいとの願いから企画しました。

行きたいけど アメリカ留学は費用が高くてあきらめていた!そんな方にこそ参加して欲しいと思っています。


企画の内容

こんにちは留学情報館、代表の大塚です。

今回の「ロサンゼルス留学プレゼント」は、自分の人生を変えたロサンゼルス留学を一人でも多くの方にして欲しいとの願いから企画しました。

アメリカ留学は高くていけない、そんな方にこそ参加して欲しいと思っています。

Twitterで代表大塚のアカウントをフォローしRTした方の中から250RTごとに1名をアメリカ語学留学を1ヵ月プレゼントするというもの。

プレゼントは最大4名様に、100万円分を負担させて頂きます!

Twitterアカウント:https://twitter.com/yoheiotsuka

プレゼントの内容は?

⁻Mentor Language Instituteの4週間分の授業料&入学金
⁻学生寮(複数人部屋)の4週間

<4週間留学された場合の費用>

  • 入学金:150ドル
  • 授業料金:1,080ドル
  • 教材費:170ドル
  • 滞在費(2-4人部屋):800-1052ドル
  • 入寮費:270ドル
  • メンテナンス費:100ドル

合計:2,570~2,822ドル

つまり、約30万円分のプレゼントとなります。

自己負担して頂くもの

以下の費用はご自身でご負担いただきます。

⁻航空券
⁻海外保険代
⁻寮の敷金(返金されます)
⁻ビザ代(90日間以上滞在される方のみ必要)

 

学校の情報

Mentor Language Instituteはロサンゼルスはハリウッドとウェストウッド(UCLAビレッジ)にある名門語学学校です。

⁻立地の良さ
⁻費用対効果の高さ
⁻TOEFL/TOEIC/IELTSなどの試験対策に強い

以上の3点で定評がある学校です。

詳細は学校のホームページから↓
https://mliesl.edu/jp/

企画者の思い

実は私が一番はじめに留学したのがロサンゼルス。
もう15年も前の事になりますが、はじめて現地に行った時、
日本との違いに驚き、かつ、このまま日本に居続けることに危機感を覚えました。

当時も今も、アメリカは世界の中心地でした。それを知らずに人生を送っている感覚。それは東京を知らずに日本のことを知ったつもりになっていた昔の自分。これに近い感覚を思い出してしまいました

その翌年、自分は27歳にしてロサンゼルスに渡り、翌年起業し、今に至ります。
それまでも不幸せな人生ではなかったですが、僕の人生はその時から好転しはじめました。

海外で得た体験や学びは僕の人生に幅を、新しい発想を産みだす引き出しを増やしてくれたのです。

その後もフィリピンやハワイで生活をし、多くの国を歩きながら、同じように引き出しを増やしていった訳ですが、その起点がここロサンゼルスでした。

日本は素晴らしい国ですが、それを知るためにも一度、海外に出ることは人生を豊かにするための有効な手段だと思います。

ぜひこの機会を利用し、自分と同じような体験を得、ひとりでも多くの人が世界で活躍するきっかけづくりになれば幸いです。


応募資格&当選者にお願いすること

参加資格は特にありません。

が、学校の受入れ年齢は17歳からです。
また、 2020年1月末までに留学出来る方を対象にさせて頂ければと思います。

当選者にお願いすること

今回の企画はMLIの代表であるSEANからの協力を得て実現出来ていますが、当選者様には以下の依頼をさせて頂きます。

HPなどで公開させて頂くことを前提に2000文字程度の留学体験記を書いてもらう。 それを一度だけTwitterでツイートして頂きます。

落選してしまった方への特典も

今回はなんとご応募いただいた方、すべての方に特典があります。
もし落選してしまったとしても…

1)MLIに留学する方全ての方に授業料金を20%OFFにさせて頂きます。
50万円の授業料金だった場合、単純に10万円お得です。しかも応募者全員にです。

2)さらに!どこの国、どこの語学学校に行ったとしても留学情報館から「入学金分」を無料割引を適応させて頂きます。(最大2万円まで)

自分で言うのもなんですが、太っ腹。留学エージェントである私たち留学情報館とMLIとの合同企画だからこそ出来ることだと思います(^▽^)/

FAQ:良くある質問


Q:通学期間の延長は可能ですか?
A:はい。ただし、延長分の留学費用は有料になります。

Q:留学する時期は指定ができますか?
指定は可能ですが、すでに寮やクラスが満席になっている可能性があります。
また、2020年の1月末までに留学出来る方のみご応募ください。

Q:ビザを取得する必要はありますか?
A:移民法の規定内の授業時間数であれば、90日間以内の滞在にビザ取得は必要ありません。

Q:ハリウッド校、ウェストウッド校どちらのキャンパスになりますか?
A:どちらでもご選択頂けます。

Q:応募はどこからでも出来ますか?
A:可能です。手続きは遠隔で出来ますので、世界どこにいても応募可能です。


応募方法と日程

以下のようなスケジュールで締め切り、当選者結果を発表させて頂きます。
応募締切:5月15日
結果発表:5月22日

応募はアカウントのフォローおよびRTです。
企画発表のツイートをRTして頂ければそれが応募の変わりとなります。

Twitterアカウント:https://twitter.com/yoheiotsuka

※5月22日、すでに当選者へはDMをしました。
たくさんのRTありがとうございました。