- 教育機関の方へ -
<カウンセリング一時受付お電話>
ご希望の国など伺いながらご予約をサポートします。メールアドレスをご準備の上、以下のボタンよりお掛けください。
※電話によるお問い合わせが殺到中のため、LINEによるお問い合わせがスムーズです。
(留学先からのお手紙より) 今回はいろいろありがとうございました。 少し自信が付きました。 最初は回りの人達がみんな英語(会話)が出来るように聞こえて自分だけ取り残された気分でした。クラスの日本人の子と話をした時、「日本人はみんな同じ悩みを持っている」と言われた時に少し気が楽になり、生活が楽しくなってきました。その頃から恥ずかしさやいろんな悩みが消えてきたかな。たぶん出会えた人達が良かったのだと思います。 2ヶ月は短かったからまたチャンスを作ってもう一度行きたいと思います。
<留学のプロが対応します>
なんにも決まってなくてもOK!「〇〇に留学したいんですけど…」「まだ国は決まってないですが…」と言っていただけるとスムーズです♪
\プロに相談/