最安値で『オーストラリア留学の見積もり発行する』方法

最安値で『オーストラリア留学の見積もり発行する』方法

オーストラリア留学を希望する人が必ずすることと言えば「見積もり」です。どれくらいの費用がかかるかを把握するのはとても大事なこと。留学希望者が一番気になることでもあります。ここでは最安値でオーストラリア留学の見積もりを出すための方法を中心にご紹介していますので、参考にしてみて下さい。

「手数料0円の留学エージェント | 最安保証でサポートの限界に挑戦」

全世界20都市以上無料の現地サポートオフィス
帰国後の英語講座が1年間無料などの徹底サポートを提供

>>まずは無料カウンセリングへ
(オンラインもOK)

最安値でオーストラリア留学の見積もり発行するには?


留学エージェントの一番の仕事が見積もりの作成です。留学を希望する人の希望や要望を聞きながら、オーストラリア留学にかかる費用を算出していきますが、最安値で見積もりを発行するためにも複数の手数料無料エージェントに相談するべきです。※エージェントは語学学校から紹介料を貰うので、手数料無料でも安心できます。

留学情報館

手数料無料の留学情報館ではオンラインフォーム、または電話での見積もりを行っています。留学の一番の悩みの種と言えば「費用」ですが、留学情報館では個人に合わせた最安保証のお見積りを提供しています。オンラインフォームでの見積もり依頼も30秒で完了!あとは、気になる見積もりを待つばかりです。「1円でも高ければご連絡下さい!」という徹底ぶりです。 ※English Pediaは留学情報館が運営しています。

ラララ・オーストラリア

オーストラリア留学専門の留学エージェントです。オンラインでの見積もりは目的別・地域別から選択しながら必要項目を埋めていく流れになっています。簡単に見積もり依頼ができるので試してみて下さい。

YACAgency

サポート料金が無料のYACAgencyはオーストラリア専門の留学えーじぇんとです。短期、長期の留学からワーキングホリデーまで個人の希望に合った見積もりを出してくれます。主要都市や地方都市に数か所あるYACAgency適用校ではコース割引も実施しています。

同じ条件で安心してオーストラリアに留学したいなら、3社くらいに相談して、最安値の信頼できる会社を探してみるべきです。みなさん、比較見積もりはとても有効的です。是非、実行してみて下さいね。

見積もり発行前に最低限調べるべきこととは?

地域
オーストラリア国内でどこに滞在したいのか、希望の地域を決めましょう。一般的に知名度の高い主要都市シドニー、メルボルン、ブリスベン、ゴールドコースト、パース、ケアンズ、アデレードなどを中心に、生活の拠点となる場所を選びます。

期間
オーストラリア留学でどのくらい期間を希望するのかを決めましょう。観光ビザで滞在するなら3か月未満、それ以上なら学生ビザが必要になります。ワーキングホリデーの場合は1年になります。

希望する滞在方法
オーストラリアでの滞在方法を決めましょう。ホームステイや寮(ドミトリー)の選択肢があります。

その他、見積もりに大切なこと

語学学校のコース
留学の第一目的である学費を算出するために必要です。語学学校では週単位、専門学校やカレッジでは学期ごとの費用設定になりますが、同じ内容のコースでも学校によって料金が異なります。授業をチケット制で行っていたり、期間限定の割引があったりと、選択する学校やコースで料金に大きな差が出てきます。

入学金と教材費 
入学金と教材費も学校によって異なります。入学金は一般的に200ドル前後が平均的。教材費については週20ドル前後の学校が多いですが、入学クラスによって1回200ドル~300ドルという設定の学校もあります。

以上に挙げた項目以外に、ビザ申請費用(学生ビザかワーキングホリデービザで申請費用が異なります)、海外旅行保険(学生ビザの場合は海外留学生健康保険OSHC)、その他、英語学習で必要なさまざまな手配費用、オプションで空港出迎え費用などを追加することもあります。留学エージェントによって見積もりに必要なことがらや料金体系が異なりますので。

やっぱり、複数の留学エージェントから見積もりをもらって、比較した方がよさそうですね。手数料無料のエージェントがおすすめですよ。

留学エージェントでの見積もり相談は留学への第一歩です


初めの第一歩は見積もりから!留学の夢を確実にしていくためのファーストステップです。

見積もりから始まる留学相談

ほとんどの留学エージェントで無料見積もりのサービスを行っています。見積もりに必要なことがらを頭の中でざっくりとまとめて、留学エージェントを訪れてみて下さい。具体的な内容が決まってなくても、留学カウンセラーと相談しながら、方向性を定めていくのも良いのですし、あらかじめ予算の決まっている人は、滞在先やコース期間を変更しながら見積もりの微調整をすることもできますね。

もちろん、これから具体的に留学プランを立てる人には、費用を貯めるためのモチベーションにもつながりますね。留学エージェントの無料見積もり相談で、オーストラリア留学への扉を開いて下さい。

当サイト(English Pedia)でも留学相談からお見積発行までサポートできますので、お気軽にお問合わせください。
【無料】English Pediaから留学相談をする

「手数料0円の留学エージェント | 最安保証でサポートの限界に挑戦」

全世界20都市以上無料の現地サポートオフィス
帰国後の英語講座が1年間無料などの徹底サポートを提供

>>まずは無料カウンセリングへ
(オンラインもOK)

語学留学カテゴリの最新記事