海外大学に合格!出発までにすべき英語勉強法

海外大学に合格!出発までにすべき英語勉強法

今年、海外大学に進学する方向けに、無料ウェビナーを開催します。
テーマは、英語の講義についていくために日本で絶対やっておくべき、英語の勉強法です。

「もっと日本で英語勉強しておけば良かった!」
とある調査で、69.4%の留学生がこう答えました。

あなたは、大学の講義を受ける準備は出来ていますか?
英語力は十分についたと自信を持っていえますか?

言うまでもないですが、英語で専門的な講義を受けるって大変な事です。

「先生の言っている事が理解できない。」
「板書も読めなくて、何やってるか分からない」
「聞こえないからノートも取れず、テスト前の復習ができない」

留学生のほとんどが初めに直面する事実です。

日本で、TOEFLやIELTSを懸命に勉強してきた人は、
現地で日本での苦労が全然、通用しない事実にショックを受けるかもしれません。

そこで、留学情報館、イングリッシュイノベーションズでは、この様な悲痛の声を解決すべく、この度、海外大学の授業についていくために日本でやっておくべき勉強法について解説するウェビナーを開催する事にしました!

参加すると得られること

無論、参加するだけで、英語の授業が分かる様になるか!
と言うと、そんな事はありません。

しかし、参加することで、
『少しでも早く、授業についていくためのノウハウが知れる』
『良い成績を修めるために、日本にいる今からでも出来ることが分かる』
ことと思います。

目からウロコの話しも聞けるかもしれません。
海外大学への進学が決まっている留学生は、
ぜひご参加頂き、入念な準備を進めて頂ければと思います。

ウェビナーの概要

■日時
4月13日(水)午後8時~9時
4月16日(土)午後7時~8時

■参加費:無料

■お申し込み:
https://forms.gle/jukek1GgQttkALeu5

大学・大学院留学カテゴリの最新記事